ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

ネット対戦ウマー♪

2016年05月31日 | 大海賊クエスト島

前の記事で書きましたが、
ネット対戦では勝利すると対戦相手を仲間にすることができます。
それを上手く使えば、欲しいアビリティを持ったキャラクターや、
まだアイテムショップに並んでいない高級アイテムを手に入れることができます!
素晴らしい!

で、今回もウマー♪なキャラクターをgetしたのです!

なんと!伝説の盾と聖剣カイロ君をもってましたー!
剥ぎ取ったら男は、、、、


身ぐるみ剥がれてありがとうもないよね(笑)

あと、弓を持っているのがいたので引っ張ってきたら、漁師アビリティを持ってましたので、コイン10個で手に入りました♪ホクホクですわー♪

これだから、ネット対戦はやめられまへんなぁー♪わははー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿