ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】バンデットの修正により輝くライラさん

2017年02月27日 | 千年戦争アイギス
1月26日メンテにてバンデット系クラス:デストロイヤーにゴールドゲットの効果がプラスされてましたー!

知らんかった( ノД`)…

あと、同日メンテにてライラさんのアビリティが攻撃力アップに変更されました。

そ・れ・に・よ・り

ライラさんの攻撃力がエライことに!?

比較対象はブラックバンデットのアマンダさん!

みろ!これが進化したライラさんの実力や!



アマンダ:1209
 ライラ:1141

その差は僅か68!

これがブラックとプラチナの差なんて、
ありえへんでぇ!

あと、うちの編成でバフ盛りスキル点火したときのがこれ。


アマンダ:4685
 ライラ:4589

その差は96!

持続時間はライラさんのが倍持ちますので、使いやすさはライラさんのが上かな。

更にスキルフルスイングは、
周囲の敵をターゲット出来るので、
殲滅力はライラさんのが上でしょう。
✳個人の感想です。

これはライラ美味し過ぎるでぇ!

あ、因みにライラさんのツンデレに殺られました。

なんなんこれ、可愛い過ぎるやろぉ!
うぉー!ライラー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿