ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】武器商人と呪いの武器

2017年01月09日 | 千年戦争アイギス

ちょい古いんですが、
エイミーさんゲットイベントの結果です。

今回は、少し控えめで終了しました。
ゲットしたエイミーさんはこんな感じ。

コスト下限でスキルレベルは@1
レベルは40。

スキルは一定量のコスト瞬時に回復し、トークンの数を増やすもの。
一般的ソルジャーのスキルにトークン回復がついた。
ただしトークンの分か、コスト回復量は控え目。

トークンはゴールドゲットを持っている近接ユニット。

今のところあまり育成する余裕はないのでしばらく放置かな。
ただ、近接を置くと辛いマップもあるし育成もメリットあるかも、、、?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初コメ! (おっさん)
2017-01-09 16:57:00
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

などと一週間以上経ってから言ってますが・・・。
どうかご勘弁をw

エイミー、自分は完全体で頂きました。
なんか可能性を感じたってのもありますが、
絵師さんが好きな方だったので・・・。
クレアやメーリスの方ですよね!

黒チケ、自分も未だに迷っています・・・w
デスピアが最有力候補なのですが、
強さとか関係無しに好みで選ぶとアマンダ・・・。
アイシャもいつかは手に入れたい・・・。
ああ、シビラもいいなぁ・・・。

もう2、3枚くれてもいいのよ? 運営さん・・・。
返信する
Re:今年初コメ! (リュミス)
2017-01-31 07:54:49
返信遅れました!

エイミー完全体お疲れ様っす。

ほんとにチケット増やして欲しい。
まだ悩んでる(笑)
返信する

コメントを投稿