ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

ふたつめの駅を始めました!

2016年04月16日 | 箱庭シティ鉄道

最初の街は五年で一旦おわり!
と決めていましたので、
次の街で始めました。

目標は最初の街を超える!

まぁ、引き継げるものも有りますしね♪
一気に行きます。






はい、超えました!

今回は二年目で、
50位以内になれました!
最初の街でもそうでしたが、
今回も次のマップが解放されました。




こんな感じです。

次はこの街をやってみます!


で、今回はこんなことを意識しました。
・隣接ボーナスで賃料や、装備枠を増やして賃料をあげる。
・電球を貯めるために、電球施設をまとめて配置して、近くに品質の高い施設を置く。さらに電球施設に在庫upアイテムを装備させる。
・路線を増やす。
・降車率をあげる。
・地域開発をしてお客の質をあげる。
・研究員の能力を活用する。

最初の街は、地域開発は力をいれてませんでした。
路線をあまりいれないつもりでしたから。

まだまだ始めたばかりですので、
ホームに品質の高い施設を置けません。
なので、ホームの数を増やしてお客を増やします。

研究員ですが、
これは次の街でも候補者とレベルを引き継げますので、積極的に増やして育てましょう!

これが、

彼のお陰で、

こうなります!
レベルはMaxなので、50%OFFになります。
育てた甲斐がありますね♪


さて、次の街に往かなきゃね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿