ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】スキルレベルあげとスキル覚醒

2016年11月25日 | 千年戦争アイギス
今回は、虹聖霊が25枚有るのでスキルレベルあげをしました!


まずは、フェドラさん。
初期からお世話になってるヒーラー
スキルレベル4→5に上がって、
スキル覚醒可能になったので、覚醒させまーす!


これで、スキル使用時に二人をターゲット出来ますね!
スキル点火中は風水士の様な感じになります。
単純に2倍の回復力とは行きませんが、範囲攻撃への対応力が上がりますね!

次は、妖怪殺すマンのナギさん。

なんやかんやで、近接配置遠距離枠は便利なシーンが多いので、
結構使ってます。
ナギさんは、9→10になりました!
覚醒していないのでスキル覚醒は出来ませんが(笑)

次は、魔法耐性下げるマンのイングリッドさん。

イングリッドさんは、スキルレベル2→5になりスキル覚醒したかったんですけど、お金無かったのでおあずけです。残念( ´△`)

次は、年単位で放置してたイリスさん!

漸く、育成に重たすぎる腰をあげてスキルレベルあげ。
イリスさんは、1→5の大躍進(笑)
虹もかなり減って残り三枚。

次は、お金稼ぐマンのライラさん!

余った虹であげれそうなのは、元が4あるライラさんかな?
と、ラスト1枚を消費してなんとか4→5に!
かなり熱かったです(笑)

また、イベントや、ドロップアップとかでたまったら上げて行きたいですねー(*`・ω・)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿