ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【シムシティ】市長コンテスト

2017年02月25日 | シムシティ-ビルドイット-
市長コンテストのお知らせが来ました!




ドンドンパフパフー!

他の市長との戦い!
って、どんなん?



おおっ!
釘で良いのか!
✳現在、量産中でした(笑)


と言う訳で、開始!

で、完了しました!


アイコンにチェックついてますね!



で、終わらせると

受け取った緑のんを集めたランキングがみれるみたいです。

あー、これで何位までならこの報酬、みたいなボーダーなんですね。

取り敢えず、一つクエストを開始して、それを終わらせると緑のんを受け取って。ってのを繰り返して緑のんの数でランキングを競って報酬受け取ろうぜ!ってやつですね。

報酬は鍵と、時間短縮アイテムとシムリオン見たいですね。
まぁ、狙えるだけ狙っていきますかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿