ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】魔界武術大会前半

2017年02月03日 | 千年戦争アイギス
緊急イベント前半始まりましたな。

オーク男とのギャップが半端ないんですが(笑)

取り敢えず進捗としては

前半ラストの神級ステージ迄☆3達成出来ました。

神級ちょっと苦戦と言うか、
最後試しにドルチェさん投入してみたんです。
デーモン特効だし。

育成中の画面で申し訳ないが、
この通り、デーモン殺ったるマン(ガールか)なので右側に配置したんですが、
右側にいる右出口に真っ直ぐ向かってくるデーモンのHPがみるみる減って行くんです。
エステルのスキル使用時よりゴリゴリ減ってたのでビックリしました。
まぁ、エステルはスキル覚醒してないし、レベルマックスでもないですけど。
デーモン殺ったるマンは流石でした。

☆3取れてなくてドルチェいる人は投入すべきですね。 他のモンスターバスターも育てようかな。
今のイベントだと、レーゼルか。
大討伐でフロイデ稼いで貢ぎますかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿