亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

夏本番

2007-07-26 | Weblog
梅雨明けとともに夏本番。
昨日・今日と、お湿り程度の雨では涼しくならない。準備はしていたが、すだれをやっと掛けた。植木屋さんからのアドバイスで、ぎっくり腰にならないように、椅子を持っていって掛けた。片手を伸ばすとかが、特に危ない。経験者は用心しないと。よくあるそうだ。

ひまわり画像は、PurpleEyesさんで拝借






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね (みつばち)
2007-07-27 13:38:56
こんにちは
頑張っていますね
見ちゃった~~
がんばって~~
また覗きます
返信する
ごめん!! (みつばち)
2007-07-27 13:43:12
ちゃん
ちゃんと書いたつもりが・・
だって
慌てものですごめんなさ~い

返信する
みつばちさん こんにちは (かめ)
2007-07-27 13:49:30
暑いね。また見られた。
ブログでは、どうして動かんのかね。みつばちさんは、なにに挑戦しているの。



返信する

コメントを投稿