亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

新聞の古い記事

2007-07-25 | Weblog
山陽新聞さん、お手数を掛けました。
「みんなで歌おう童謡・愛唱歌」のコピーをお願いしていたら届きました。ありがとうございました。
これは、毎週木曜日ちまた欄に掲載されているが、「第1回目のさくらさくら」を切り損ねていた。中に、県立図書館・市立中央図書館で見ることができるとメモが。ここでやっと、テレビのサスペンスドラマで古い事件を調べているのを思いだした。今度行く機会があったら見てみよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多彩 (季実花)
2007-07-25 21:15:57
かめちゃんは,いっぱい興味の幅がありますね!!

歴史探訪にパソコンに童謡ですか?
懐かしのメロディーも!!
本当に多彩で羨ましいです

ブログの内容も盛りだくさん,楽しみにしていま~す

私もね,過去の記事とか調べる時,図書館に行くの
ず~~~と昔のだって見られますよ
返信する
季実花さん こんにちは (かめ)
2007-07-26 12:09:02
私は、多彩ではないですよ。今は、歌とPCだけ。
歌は、今はナツメロ、昔は小学唱歌

ナツメロでは、昔コーラスをしていたころの歌なども時にあります。私はどちらかと言うと、唱歌のほうが好きですが、ナツメロも団体で歌うので、気持ちよく歌って帰るだけ。それに、宿題がないからいいです。
これ昔聞いたことがアルネ。

歴史探訪は1日中では無理。今は、行動範囲を公民館までとしています。

返信する

コメントを投稿