亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

平均寿命

2007-07-27 | Weblog
お日様の下の月下美人、すでに14時半の撮影で開きかけている。
お昼過ぎにこのような状態になったことはない。今年、植え替えはしたけれど例年と手入れは同じ。置き場所も同じ。やはり今年は何か違うようだと、考えてしまう。今19時半、まだ咲かない。
追記…22時、咲いていた。

06年日本人の平均寿命公表
  女性85.81歳 22年連続長寿世界一
  男性79.00歳 04年と同じ2位 05年は4位



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気をしないで頑張りましょうね。 (歌姫)
2007-07-27 23:12:16
女性の寿命が随分延びましたね三大疾病に掛からなければ長生き出来そうですね。またまた月下美人!2・3日頑張って咲いてくれたらいいのにネ。しっかり香りもお楽しみ下さい。
おやすみなさい。
返信する
母は辰年 (花子)
2007-07-28 19:46:30
今日はありがとう

母は89歳か90歳遠くにいるので、日頃のちょっとしたやさしい事はしてあげれません。
娘でも息子でも近くがいいですね

我が家では空豆又はとう豆をよく買います
魚は頭から食べるんじゃと、おやじがいよちゃ

でもって、歯は全部有ります
梅干の種もかめます この前まではビールの蓋も歯でグィと開けてましたが やめられい(妻)でやめてます。

返信する
歌姫さん・花子さん こんばんは (かめ)
2007-07-28 20:28:41
今日はお疲れでした。
細木数子さんが何もなかったら、120歳まで生きられると言ってます。がんばりましょう。

それにしても、花子さんのお母さん、歯が全部あるってうらやましい。お元気なんでしょうね。
目標は、80歳で20本でしたかね。私は、今のところ、親知らずの他は残っています。
うちの母は、午年。



返信する
ブログの梯子 (花子)
2007-07-28 20:33:48
commentしてたらパット消えたそれも3回、腹立つなあ~原因が解らん
すずらんさんCOMMENTしてたね 仲間が増えるのは嬉しいことじゃね・・・ここで消えた

さん上手に教えるね 花子もよろしく
返信する
間違い (花子)
2007-07-28 20:42:57
全部あるのは熊(失礼 これは季実花とこ) いや旦那、ちなみに昔熊さんと呼ばれてました。
返信する
花子さん おはようございます。 (かめ)
2007-07-29 06:57:15
父は、全部自分の歯でしたが、母は、そう入れ歯。うらやましいなと思いました。

返信する
Unknown (新子オリーブ)
2007-08-04 23:00:47
なんて、とんまな私。

この前も、あなたの、プログ、ないなんて思ってしまって。今回も、26日までで、あとは、アップしていないどうしたのかと、思っていました。カレンダーでは、アップしていないようになっているの。私の、パソコンでは。あなたが、毎日アップしているというものですから、四苦八苦、記事のしたの、次の記事を、クリックしたら、ありました。よかった。(新子)
返信する
新子オリーブさん こんにちは (かめ)
2007-08-05 14:24:21
暑いね。お気に入りのリンク先を変更しないと、ややこしいヨ。一旦消して再登録が簡単かも。今日は「うらじゃ」へこれから行ってきます。


返信する

コメントを投稿