花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

そろそろ準備

2024-04-16 17:23:26 | 日記

朝方は雨が少し降っていたが、そのうちに晴れに。

朝一でメイの混合ワクチンの接種に、ついでのファラリァの薬も貰ってきました。

そのあとウォークに、途中で同級生宅を訪問、久しぶりに旧交をあたためてきました。

ところで、ホームセンターにトマトやナスなどの夏野菜の苗が出はじめました。まだちょっと早いかな?とは思うんですが、最近は暖かくなるのが早いのでね。私は今月末にしようと考えてます。そろそろ準備をと今日は基礎肥料などを買ってきました。明日からいろいろ準備にかかろうかな?と思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩け、歩け | トップ | 春祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事