花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

歩け、歩け

2024-04-15 16:20:31 | 日記

今日も暑い日になった。

月曜日、いつもの定例会に行こうと待ち合わせ場所にいたが、いっこうに先週お願いした迎えの車が来ない(いつもの人は今週は休み)電話してみたら、ちょっとした言葉の行き違いで今日はメンバーから除外されたとのこと。ちょっと腹が立ったが、しかたなく帰宅(こんな時は車を持たない悲しさ)

でも、ちょっと納得がいかないので、徒歩で定例会場所へ行った(車で15分くらい)市内の富山県境に近い町、もちろん山方にある。行きは登りが多い。一時間50分ほどで到着。電話で話すよりも直接、お互いの行き違いを確認した(これで来週はすっきりとして、また行かれるし、話をしとかないと今夜は眠れない(^0^)(^_^))

話をしに行っただけなんで、仲間には加わらず一休みして帰った。帰りはルートを替えて羽咋トンネルを通って帰宅。暑い日だったから汗もかいたけど、帰りは1時間30分強で着いた。

往復2万7千歩、距離換算17キロ強くらい。疲労困憊だったけど、まだこれだけの体力があることが嬉しかった。

途中で見つけた綺麗な花(多分、花桃?)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | そろそろ準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事