花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

暖かい風が強い

2024-03-29 16:31:11 | 日記

昨夜の雨は午前途中まで続きました。

予報と雲の動きをスマホで見ると、10時くらいから晴れるよう、ウォークはその時間まで待って雨が上がってから歩いてきました。

雨が上がり、暖かい南風が強くなりました、遠くの山々が霞んで見えます。雨が上がって今度は黄砂が飛んできたようです。

雨は上がっても畑は水でぐちゃぐちゃ、とうてい作業はできません。午後は晴れていたけど、また明日の夜朝は雨が降るみたい、なかなかジャガイモ植付けるタイミングがつかめません。幸い4月になると晴れが続くみたなので、今度の週末に植えられないと4月に植えます。

娘2へ 昨夜は電話をありがとうね。久しぶりの声で父は元気を貰いましたよ。ありがとー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れました、暖かい、動きました | トップ | かあさん誕生日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそです (娘2)
2024-03-29 20:09:18
私も父と母と話せてちょっと精神的に安定した気がする。ありがとう。がんばるよー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事