物・モノ・mono

身の回りのいろんなモノについて書いていきます。と映画とかの感想とかも

フリスクケース

2005-01-23 23:23:07 | FASHION
ご存じフリスクのケースです。
ただスライドして入れるだけの普通の皮のケースです。
カーフからリザードなどの本格派(?)まで揃っています。
リザードがカッコイイと思いましたが、
こんなのに7,8千円も出したくないので、普通の革にしてみました。
ちょっと型押しで遊んでみました。
シルバー製のもあるので、よかったら検討していこうと思ってます。

伊勢丹で購入しました。
伊勢丹で扱ってるガムケースは、どうみても印鑑ケースだったのでやめます。
フリスクケースはデパートだけでなく、伊東屋でも扱っているようです。
ミンティアケースなどもあるので、お好きなものに合わせてみては?

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色ですね☆ (barbie)
2005-03-30 13:18:12
私の方も近くのampmでフリスクとケースのセットを見つけました。記事にしたので良かったら見て下さいね。TBさせていただきました☆

post a comment