フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

Notte bianca

2008年06月22日 10時00分42秒 | 日々の出来事・ひとりごと
友達と会う前に通った道、Via Romana(ロマーナ通り)の様子。今夜はNotte bianca というイベントがあって夜中の3時ぐらいまでフィレンツェの街中で楽しもうというもの。

街中でコンサートをやったり歩道まで屋台が出たりとワイワイガヤガヤ。そのイベントの準備をしていました。

昨年行った人はものすごい人で身動きがとれなかったといっていましたが今年はどうだったのでしょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート! (さより)
2008-06-22 20:54:31
うわ~、面白そうですね。お祭り好きです!生の音楽も大好き!!
りょうまさん、うらやましいです~。
返信する
Unknown (白井良磨)
2008-06-23 12:20:59
フィレンツェはこれからの季節、野外コンサートや野外劇場、野外映画などが目白押し。暑い日中は避け、夜こういったところに友達と集まり一緒に過ごす。すばらしいことですね。
返信する

コメントを投稿