緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

さくら咲く♪

2008年04月13日 | ワンコ遊び

土曜日は仕事だった緑ママでございます
日曜日は休みなんですが~
4連勤で1日休みで月曜日から5連勤
なので近場でワンコ遊びしてきました(笑)

行った場所はかっぱ公園。何故カッパ公園っていうかって?
それは公園のあっちこっちにカッパさんがいるからです(笑)



今年の花見もあきらめていたんですが、なんとこの公園は
満開 さっそく”さくらDEわんこ”の撮影会となりました

まずはオレオ君とちょびさんと待ち合わせ~


ちょびさんに抱っこしてもらって撮った写真(笑)

こんな高い場所の桜でしたぁ(爆)


あぐっちとの合流してワンコ遊び♪
むっちゃ楽しそうな3わんこs

その後テラスワンコOKのカフェでランチ

ミートソースパスタとマンゴジュース
ミートソースがデミグラ仕立てで旨ウマでした

この後も別の場所に移動して遊んだんですが・・・
睡魔に襲われてるので、続きは明日~

今日一緒してくれたちょびさん・こひ。さん、アグママさんにハチ君
ありがとうございましたぁ


 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーマウス)
2008-04-14 14:13:34
やっぱっりカメラの撮影の腕は、一流ですね。{/hakushu/ドレもこれも素晴らしい
そして、今回のランチも美味しそう
羨ましい限りです。
もう少し お子達が大きくなりましたら
是非 お供させて下さいね。
それまでは、PC前でヨダレ垂らして閲覧させてもらいます【笑】
返信する
**ミッキーマウスさんへ** (緑ママ)
2008-04-14 21:58:40
むふふありがとうございま~す
ランチに行きましょうよ~
パパさんにボク達を預けるってのはどうでしょうか(嘘)
また、是非!ご一緒しましょ~
返信する

コメントを投稿