緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉とグリ

2020年05月07日 | 茉莉と龍と greenと
グリちゃんは相手がばぁばの茉莉でも遠慮がありません(^◇^;)

んで、茉莉も手加減しません(笑)







龍くんは草食系男子らしく、参加してません(−_−;)
頑張ってもこの人たちには勝てないとしってるからかと(苦笑)

今日も楽しいわんこsでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2020-05-08 00:59:19
パパ、ママと一緒に過ごす時間が増えて嬉しいね。
人間なら到底敵わない年齢差だけど茉莉ちゃんは負けてないね。龍君は、どっちの応援してるんだろう。
返信する
Unknown (緑ママ)
2020-05-09 21:47:07
いつもは龍とグリで走り回ってますが、ディスクが絡むと茉莉は黙ってません(笑)
龍と茉莉で交互にグリの相手してます♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿