緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2024年春 みんなで富士山へ行こう!! その1 山中湖へ編

2024年04月11日 | わんこ旅行
前々から行こうと言ってた富士山ツアーにやっと行って来ました!!
三家族だったので予定を合わせる為に早くから日程は決まってたので天気予報とずーっと睨めっこ(笑)
で、当日は山梨、静岡は警報級の大雨警報Σ(゚д゚lll)
大雨の中、車は進みます。
途中休憩もわんこ出せないぐらいの大雨に風
傘をさして1わんこずつ出すんだけど、人もわんこもびっちゃびちゃ(。-_-。)



沼津港付近で小降りになったのでわんこのガス抜きの散歩(途中で土砂降り)その後、回転寿司屋さんでご飯食べてジェラートたべて




今回一緒にお泊まりに行くパル家との待ち合わせ場所の道の駅へ
小さなドッグランあるからそこでガス抜き










その後本日から2泊するワフに到着したのでした。
その2に続く




コメントを投稿