緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2024年 神々の国へ その1

2024年03月04日 | わんこ旅行
確定申告もできて、仕事での懸念事案もなんとかなりそうなので、気分転換に行って来ました‼️
神々のお国へ
まずは道の駅 キララ多岐へ
ここは近くに掛け流しの日帰り温泉もありの7時半からOpenのパン屋さんありなので車中泊にはええ感じの道の駅です。

ここで温泉に入ってから車中泊しての翌朝
わんこと海岸を散歩
風邪強いけどすっごく気持ちいい💕














あ、グリが獲物狙ってる(苦笑)


走って来て〜









 

龍を襲う(苦笑)








しっかりガス抜きした後は記念写真


こら、ぐり!ある場所おかしいやん(笑)











たくさん遊んだ後は今回の旅の第一の目的地に向かったのでした!

その2に続く






コメントを投稿