緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2024年春 みんなで富士山へ行こう!! その7最終日に静岡へ

2024年04月20日 | わんこ旅行
パル家と別れてから静岡方面に向かっている最中、なんと富士山は雲に隠れてしまいました(−_−;)

けど、天気予報ではまだ晴れてくるはず!!と希望を持って西伊豆方面へ

デジャヴか?な場所ですがここからの富士山は絶景な大瀬崎へ

ラルフママに富士山ツアーなんだからこの絶景を見てもらいたかったんですよね🎵で、見事に晴れが戻ってこの絶景\(//∇//)\







ここからテクテクと大瀬神社を通り御神木に手を合わせてから大瀬灯台近くの海岸へ






この後、静岡のワン友宅にお邪魔して静岡っ子の絶賛な鰻丼食べて〜





帰路につきました。

今回の走行距離はこんなもん。
2泊3日にしたら距離伸びなかったのは同じ場所で2泊して富士山堪能したからかな(笑)
さあ、次はどこに行っとく?







コメントを投稿