緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ちぇーんじ!!

2020年09月19日 | 緑ママのひとりごと
この前報告した龍の服。
そう、あのグリがズタボロにした服σ^_^






あれからわんこ友達の弟子ちゃんが申し出てくれまして〜
お言葉に甘えてお願いして〜
出来上がってきました!!
マスク!!



せっかくだから龍が試着(笑)




困った顔も可愛いやん(笑)


いい加減にしてください な言葉が聞こえてきそうや(笑)

弟子ちゃん、本当にありがとう\(//∇//)\





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとう (弟子えもん)
2020-09-20 07:24:28
お恥ずかしいですー。でも喜んでいただけてすごくうれしいです。アリスからもありがとうなのなーの言葉を添えますー
返信する
Unknown (緑ママ)
2020-09-20 07:36:10
**弟子ちゃん**

あの破け方では修復不可能やなぁと諦めてたのにあんなに素敵にマスクに変身させるなんて素敵すぎ\(//∇//)\
アリスからのありがとうも噛みしめながら使わせてもらいまーす♬
返信する

コメントを投稿