緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2024年春 みんなで富士山へ行こう!! その4いろんな富士山

2024年04月15日 | わんこ旅行
新倉山浅間公園を諦めて河口湖近くのカチカチ山ロープウェイ
河口湖に向かう途中で富士山スポットの有名な商店街



で、カチカチ山近くの駐車場に着いたんだけど…ここも人でいっぱい(−_−;)
ロープウェイは90半待ち


少しガス抜きのわんこs
パルくんと茉莉

なのでここも諦める(T_T)
わんこもいっぱいいるので人混みになりそうなところは諦めて
違う角度から富士山見ようとなり
本栖湖へ





ここの富士山も綺麗
逆さ富士は見れなかったけどやっぱり綺麗な風景でしばし見惚れる。

でお昼ご飯





ほうとうに天ざるそば

うまうま〜と食した後は
山中湖交流プラザきららへ
ここは少し前までドッグショーが開催されてた場所でラルフママとミハエルの思い出の場所















ここでの富士山もしっかり堪能してお宿に戻ったのでした

その5に続く



コメントを投稿