緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

からも~ぜ♪

2008年04月08日 | ワンコ遊び

この頃、仕事が激務でワンコ遊びが出来ていなかった緑ママ&緑
今日、平日休みだったのでアグッちのアジトへ乱入して、(あ、用事あったんですよ)

こちらも平日休みだったこひ。さんとアグママさん、ハチ君と一緒にワンコカフェ開発へ行ってきました♪

行った先はVENE CAFEさん


緑ママが注文したのは

旨ウマ~♪ 途中でこの半熟タマゴを混ぜて食べると
また、別の旨ウマな味が♪
緑もお水におやつをもらってご機嫌でした。

パーキングとカフェの間の公園で

この公園で会ったビーグル君を連れたおばさんに
”あら、兄弟?似てるわね~”と言われました。
確かに日本国内のボーダーって血縁関係の場合多いんですが何故かアグッちと緑は血縁関係ないんですよね~(苦笑)

でも・・まあ、似てるかな?(笑)

カフェでも公園でもいいコだったので~
ガス抜きにとあるグラウンドで放流~




 

追いかけられるのが好きなアグッちと追いかけるのが好きな緑なのであきずにず~っと追いかけっこしてました。
アグッちいやなのかなぁとも思ったんですが、ちょっかいかけてる回数が多いのはアグッちか?!!(苦笑)


ワンプロレスもしっかりやって

今日もとっても楽しかったようです♪

こひ。家の皆様♪
また、今週末?(笑)よろしくで~す


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こひ。)
2008-04-09 23:59:51
火曜日はありがとうございました。
おいしいもの食べて、しっかり運動して
充実した一日でしたね。

帰ってからアグロ君疲れて幸せそうに爆睡しておりました。
また平日堪能しましょー。
返信する
Unknown (じゃまろパパ)
2008-04-10 08:39:55
緑ママさん、大変ご無沙汰をしております。
仕事大変お忙しそうですね。
土曜日は、大会エントリーされるんですか?
また、いろいろとお話がしたいなぁ~!
じゃまろ家は、土日両日行きます。
土曜日はジャック。日曜日はレオンでエントリーです。
ダブルエントリーは、金銭的につかいですから~!
返信する
Unknown (みゆり)
2008-04-11 21:25:39
BCRNからお邪魔しております。
立ち耳ぃ~ず!にも参加しているんですよ~♪

いいなぁ~こんなに元気に遊んでくれるお仲間がいて。なかなか遊べない我が家の娘達です。

うちは現在3ぼーいるのですが、2ぼーが遠い親戚さんです。確かに近場多いですね。

楽しそうな日記だったので思わず書き込んでしまいました。お邪魔しました~!
返信する
*こひ。さんへ* (緑ママ)
2008-04-11 23:12:53
こちらこそありがとうございましたぁ
次回からの平日休みが楽しみです(笑)
また、平日休み堪能しましょうね~
返信する
*じゃまろパパへ* (緑ママ)
2008-04-11 23:16:39
こちらこそご無沙汰してます(汗)
今週末は土曜日残念ながら仕事です凹
日曜も体力が…三田ぐらいなら行ったのに~と思ってます。
次回は街中のオシャレなカフェか海で遊びましょ~
BCRNでの7月のオフ会是非!参加してくださいね~
返信する
*みゆりさんへ* (緑ママ)
2008-04-11 23:19:46
きゃ~訪問ありがとうございます(^O^)/
20日にお会い出来ればいいんですが~みゆりさんからも東京の旦那に念を送ってくださ~い(爆)
楽しくワンコ遊びしましょうね\^o^/
返信する

コメントを投稿