緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

さくら咲いてた♪

2008年04月14日 | Weblog

さて~続きっす(笑)
やっと仕事が一段落しまして~
日曜日はワンコ遊びでストレス解消♪

当日の話なんですが、ランチした
カフェでなんと!モグラがでたんですよ!!


さあ、もぐらたたきするぞ~
ポンとマズルにタッチして~1ポイントっす(爆)

では~場所を移して第二ラウンド~

GO!!



緑は遊んでる途中で
”おかあさ~ん!!楽しいねん♪ボク楽しいねん♪♪”
と、途中で報告に来てくれます(笑)
”そっか~よかったね”と返事するとまた走って遊びに行きます。

1週間に1回も出来てないけど、ワンコ遊びでストレス解消
してるのは緑ママだけではないようです(笑)

最後にあんじんさんでこれも旨ウマの
”おぐらトースト”を堪能~
バターのきいてる厚めのトーストの上に甘すぎない小倉アンと
生クリームがたっぷり♪
ほら、そこの貴方!ヨダレでてますよん(爆)

確かダイエットしてるはず~(滝汗)
日曜日もワンコ遊びに美味しいものに堪能した緑ママでした。

で、サクラ撮影会の成果♪




親ばか炸裂の緑ママ~
あ~うちのコって可愛いわ

(はい、自分で自覚しております・・苦笑)

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーマウス)
2008-04-14 23:38:51
ヨダレ垂らしてるの
バレマシタ~?(爆)
は~美味しそう。あんこ大好きです。
母が、名古屋人ですので、小倉トースト良く食べました。

ハイハイ親ばか緑ママさ~ん
でも。。。緑クンめちゃかわゆいよ。

しかし、今回はアグもぐらですか~
ナイス
**座布団三枚**あっグッチといい、アグロ君中々やりますね。
返信する
お疲れさまでした~♪ (ちょび)
2008-04-15 06:43:51
日曜日はありがとうございました♪
カメラ目線&笑顔でこっちを見てくれる緑君、
どきゅーん!とやられちゃいますね~。

よい季節になってきましたので、
これからもどんどんワンdeストレス発散、
行っときましょう!!!!
返信する
Unknown (モモパパ)
2008-04-15 08:24:26
緑君が緑の中で遊んでる!(ふふふっ寒いかな?)
前日出番の少なかったアグロ君も楽しそうですね
今回はモモのためにお言葉をいただきありがとうございました。
色々教えてくださいね。
返信する
アハハ! (ろみい)
2008-04-15 11:27:37
親ばか炸裂!
微笑ましくていいですよ~。
私も同類ですし(笑)。

たしかに桜と一緒の緑くん、
すんごいかわいいです!
モデルさんみたいよ~♪

緑ママさんのブログにくるたびに
いつもおいしそうなものが満載なので
思わずおよだが・・・(笑)。
いいなあ!
返信する
*ミッキーマウスさんへ* (緑ママ)
2008-04-16 15:45:19
は~い!ヨダレ見えてました(爆)
座布団3枚ありがとうございます♪10枚になったら何かご褒美ありますか?(^O^)/
返信する
*ちょびさんへ* (緑ママ)
2008-04-16 15:48:39
日曜楽しかったですね~♪
私もオレオ君が自分から側に来てくれるようになって、テンション上がってま~す(笑)
まだまだ、よろしくお願いしますね~
返信する
*モモパパさんへ* (緑ママ)
2008-04-16 16:00:21
色々大変でしょうが、頑張ってくださいね~♪
うちもジャンプと急な階段はNGですが、楽しくワンライフ送ってますよ~一緒に楽しみましょうね(#^.^#)
返信する
*ろみいさんへ* (緑ママ)
2008-04-16 16:04:35
よかった~同類なんですね(笑)
何処の親も男の子の末っ子には甘いもんですよ(言い訳)
ストレス解消には美味しい物とワンコ遊びです!(きっぱり…笑)
返信する
ええ感じです、桜と緑君 (まゆまゆ)
2008-04-17 12:31:59
ほんまに可愛い三ボーダーズです。
エッ? 可愛いのは、家の子だけ?(笑
桜の見頃の遅い公園で、ラッキーでしたね。
休日なのに、貸し切り状態で遊べる公園なんですね。
緑ママさん、いいとこをいっぱい知ってるね。
緑君が、こんなに走っている姿を見るのは、初めてな気がします。
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2008-04-19 20:35:32
可愛いでしょ。3ボーS(笑)
三田の公園だったんですが、
いい感じの桜でしたよん♪
休日でも平日でも人のいない
隠れた公園へ移動してからの放流でし(笑)
返信する

コメントを投稿