りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

紅芋タルト!!

2007-12-03 14:41:26 | やせの大食い
いまだにNHK杯の熱が冷めず、夜もよく眠れない私ってどうなんですか(汗)
なかなか現実に戻れずにいます。
次は年明けのスターズオンアイス!!
楽しみだけど、今回ほどの満足感は、絶対ないだろうな~。

あ、そうそう、昨日の記事で、プレゼントのくだりを書くのはちょっと迷ったんだけど(ルール違反だし)でも思い切って書いたら、賛同の声をたくさんいただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!

さて…まぁそんな上の空状態なので、とてもじゃないけどネタなどなく(汗)お題に逃げます。
今週のお題は、「最近食べたもので一番うまかったもの!」だそうです。
うん、いいお題!!

紅芋タルトです!!!!!

ダンナサマが知人から沖縄みやげにもらってきたんですが…これがね~~~~~もぉね~~~~~!!

う~~~~~ま~~~~~い~~~~~!!!!!

すっごくやわらかくて、あま~くて、ホンットおいしかったの!!
ホントはすっごくたくさん食べたかったんだけど、一応(爆)ダンナサマのおみやげなので、私はちょっと遠慮して。
でも、ものすごくツボだったお菓子でした。
また食べたいなぁ…。

…写真撮っとけばよかったな、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る