りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

超つれづれ

2007-05-23 19:32:01 | カラダノコト
あ~う、なんか昨日書こうと思ったことあったんだけど、忘れちまったぃ…。
思い出せないからまずは最近のりょーこさんについて。

昨日おとといはトレーニング楽しくがんばりました。
ちなみに昨日おとといは2日連続、また仕事から帰ろうとした瞬間に配達が入り、仕事延長…。

そして昨日は勉強がんばりすぎてまじで腕が痛かった。
プラス、最近なんかものすごく眠い(いつもだけどいつも以上に眠い)。
だるいし、なんとなーく体調悪いってかんじなので、今日は勉強はほどほどにして早寝しようかと。

相変わらずダビング作業続行中ですが、ようやく今週中には終わりそう。
ダビング中のオリンピック観て、一流選手達の顔にもやっぱり緊張の色が見えるけど、それでもカンペキな演技をする彼らに改めて感服。
やっぱりオリンピックってハンパない、他の大会と比べ物にならないあの緊張感と興奮。
早くもバンクーバーが楽しみ。

そうそうこないだきゅうりを細切りしてたら指も切りました。
幸いたいしたことなかったけど、あんな簡単な細切りで指切るなよ自分。
やっぱり寝起きで料理はダメだ(爆)

…体調悪いのでお風呂入って早寝します。

最新の画像もっと見る