りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

3億円

2005-09-04 20:11:29 | inside me
またまたトラックバックに挑戦。

(てか昨日の記事にトラックバックがついてた。びっくり。いまだにトラックバックがなんなのかは分かってないけど。ブログってほんとにいろんな人に見られるんだね。ヘタなこと書けないな…。)

「宝くじ3億円あたったら何に使いますか?」

これ、私の得意のお題ですよ(笑)

まず1億は親にあげる。
もう1億は貯金。
残った1億で、まず関東移住。
ヨーロッパ1周旅行。
イタリアに別荘がほしい。
広島の厳島神社に行く。
永久脱毛(おい)
CDとかゲームとかマンガとか、ほしいものを全部買い込む。

…でも、意外とそんなもんなんだよな~。
あまったお金で友達とパーッと遊んだりしたいね。

でも、これ、わりと頻繁に考えるわりに、
私は宝くじを絶対買わない人間です。

…当たるか分からない宝くじにお金をかけるくらいなら、その日のごはん買ったほうがマシ…。

最新の画像もっと見る