りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

分刻みスケジュール

2013-07-16 20:00:58 | コドモタチとのコト
友達によく、「チケットぴあ並に予約が取れない」「芸能人並みの分刻みのスケジュール」などなど言われるワタクシですが、今日はほんと冗談抜きで分刻みでした。

8時前→はなちゃんを送り出す

9時前→郵便局着、その後行政サービスコーナーで頼んであった本を借り、銀行へ

10時→サッカー(今日のかいくんはなんかダメダメだった、全然指示聞いてない)

11時すぎ→昼食調達にドラッグストアへ

11時半前→幼稚園にはなちゃんのお迎え

12時→コンビニで友達と合流、某幼稚園へ移動、車内で昼食をすませてから、ちょっとした広場でしばし遊ばせる

13時→某幼稚園のプレ(今回は制作後、作ったもので遊ぶかんじでしたが、ちょっといつもよりグダグダ感が…)

14時→プレ後園庭で1時間遊べることになってるのでひと遊び(出産でしばらく会えなかった友達に久しぶりに会えて、ベビちゃんにも初対面!)

14時20分→まだまだ遊べる時間は続いていたけど切り上げる(当然泣いてるかいくん小脇に抱えて車に乗せる)

14時50分→はなちゃんの英語教室着、はなちゃんを送り届けてから、家に帰って、よりによって今日はコープが届いてる日なので(しかも昼前後…)品物を片付け、干してある布団と洗濯取り込んで、晩ごはんを簡単に準備(今日はお父さんが出張で帰ってこない)、その後ガソリンスタンドで給油、ちなみにこの行程の間、かいくんは昼寝

15時50分→英語教室にはなちゃんお迎え

16時すぎ→耳鼻科で子供達の耳掃除と私の鼻づまりを診てもらい、私はお薬をもらう

17時すぎ→帰宅、晩ごはん

…てかんじで今に至る。
さすがにここまで詰め込んだ日はあまりないよ…たまたま今日どうしても行きたい用事が、こまごましたものも含めて、重なっちゃったのよね…。
なにをおいても、私の鼻が、早くよくなりますように…もうね、嗅覚当然ないし、味覚もないし、昨日の夜はかいくんのおねしょ事件で夜中に起こされて、それからもう鼻が苦しすぎて寝られない有様…寝落ちしたかと思えば息苦しくて目が覚めるっていう繰り返しで。
今日はとりあえず晩ごはん後薬飲んで点鼻薬も使ったので、少しよくなるといいなぁ…。
明日おいしそうなお店にランチに行くのに、味覚ないとか悲しすぎるわ…。
とりあえず眠すぎるのでもう寝ます…。

最新の画像もっと見る