りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

新生活目前

2010-04-01 15:58:23 | まいふれんず
今日は某所のアピタに初めて行ってきました。
いろいろ買い物を済ませてから、お昼にお友達と合流♪
このお友達は、今の家に引っ越してきてわりと間もなくできたお友達で、住んでるところは同じ区内でもそこまで近くなかったけど、子供の誕生日が1日違いということもあって、検診や予防接種に一緒に行ったり、時々ランチしたり、ずっと仲良くしてもらってました。
今日はまずパスタランチ(はなちゃんはいつも通り、持参のお弁当全部+バナナ2本コース)。
それからちょっと子供を遊ばせられるスペースがあったのでそこに移動したんだけど、どうにも子供達にはあまり満足できるスペースではなかったようで(苦笑)、ちょっと歩いたところにある公園に移動してみたんだけど…と・に・か・く!風が強い!!!!!
子供達は風にも負けず元気に遊んでおりましたが…大人のほうがギブアップ…。
あとはまたアピタの中に戻って、まったりベンチに座ってお話してました(この頃にはなちゃんようやく寝落ち)。
どうしても今の時期は、なかなかゆっくり話すってわけにはいかないけど、でも引っ越す前に会えてよかった!
プレゼントもありがとう♪

今日はお出かけ前にも、わざわざうちまで写真とプレゼントを届けてくれたお友達がいて…本当にありがとう♪
みんなに感謝感謝です。
気づいたらもう引っ越しが目の前。
寂しくなるなぁ…でも新生活も楽しみだし。
明日からはちょっと気合い入れて残りの作業しなくちゃなぁ。
てか、明日は最後の広場に行こうと思ってたんですが…雨かよ…うーん…orz

最新の画像もっと見る