りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

4周年

2010-03-31 23:26:37 | ダンナサマとのコト
結婚記念日、4周年目。
数字覚えるのが苦手な私は、去年の日記をさかのぼらないと、何周年か分からないのであります(汗)

特に今日は用事もなかったので、銀行と買い物行った以外は家事メインの1日。
台所のシンクとかガスコンロとかも掃除しました…もうすぐ引っ越しだから、いろんな人に見られるしね(汗)

晩ごはんは、なぜか大好評のハンバーグ。
面倒だからめったに作らないんだけど。
でも今日はダンナサマは帰りが遅くて、ごはんもいつも通りバラバラだし、これといってなにもなかったけど。
…てか、ダンナサマ、忘れてたし。
ま、こうやってなにもなく夫婦の時間は積み重なっていくものであります。
とりあえず、子供は元気だし、家も買えたし、よくやってるほうじゃないですかね(笑)

そしてはなちゃんは、やっぱり今日もハンバーグすなわちひき肉食べなかった…。
前はがっついて食べてたんだけどなぁ。
まぁ、食事量自体も減ってきてる気もするし、暴食の時代を経て、適性量に落ち着いてきてるのかな~。
…でも、好き嫌いはヤメテ…(泣)

最新の画像もっと見る