りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

もうすぐ夏休み♪

2007-07-22 19:26:36 | いろんなトコロ
先週のお題はスルー…だって、「梅雨明けの予想は?」って聞かれてもね…。
で、今週のお題は、「皆さんの夏休みの予定は?」とのこと。

今年の夏は!8月は!

めっちゃめちゃいろいろ楽しみなの♪♪♪

…8月7日と8日にある保育士試験を乗り切れば、ね…。

とりあえず、うちのダンナサマの会社は、お盆と正月の休みが異常に長いんです、10日間くらい。
で、去年の盆と正月は、さすがにそこまでは私の仕事は休めないってんで、半分くらい実家に帰るようなかんじにしてたんですけど、今年はもぉがっっっっっつり!!休みもぎ取りました!!
…サービス業従業員失格です(汗)
そんなわけで10日弱くらい秋田に帰る予定なんですが、どちらの実家の墓参りもあるし、友達と遊ぶ予定もあるし、それに今年はもしかしたら最後になるかもしれない家族旅行もあるので、本当に盛りだくさん。
(最後になるかもしれないというのは、来年から弟も大学生になって、本当に家族が離れ離れになってしまうからということです)
なにより、おいっこめいっことがっつり遊びたいし。
それに、多分実家にまだフィギュアのビデオが埋もれてる気がするので、それを発掘する時間もほしい…。
本当に楽しみです。

ちなみに、長期休みで帰省すると、私とダンナサマはたいがいお互いの実家に戻るので、ほとんど別行動なんですよw
こういうところ、うちみたいに、夫婦ともに実家から離れて暮らしてる皆さんはどんなかんじでやってるのかしらね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然関係ない話。
秋田の甲子園代表校が金足農業に決まってた!
いいぞがんばれ金足農業!
金足農業ってだけで無意識に応援に熱が入りますね。
なんでって…興味のある方は2005年9月10日の記事をどうぞww

最新の画像もっと見る