りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

ミッフィーと歌おう

2008-05-16 15:58:02 | maternity
前に書いたんですが、ミッフィーパッケージの童謡と英語の歌のCDを買ったんですね。
どちらも2枚組みのCDです。
で、童謡は車の中で、そして英語の歌は料理を作る時に聴いてます。
最初は逆だったんだけど、運転中だと英語の歌詞が見たい時にパッと見られないということに気付いて。
…とはいえ、料理中もそんな余裕はないんだけどね…。
車の中は童謡なんですが…ダンナサマが「これは…生まれてからでいいんじゃない?」と言ってます(汗)
でもねぇ…車の中じゃクラシックは聞こえないことが多いし、ロックとか聞くよりは、このほうが、ねぇ?

ちなみに、歌うの大好きな私、最近はあまり歌わなくなりました。
なんか、おなかがキツくて、腹筋に力が入らないというか、息苦しいというか…今までの調子で歌うとすごく疲れる…。
歌おうという意欲そのものがなくなってしまった…。
1回カラオケ行ったらどうなるかやってみたいなぁ。

最新の画像もっと見る