りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

スペシャルなミルクチョコレート

2008-02-04 15:11:56 | やせの大食い
おなかがイターイ(T-T)
原因は心当たりがあるんだけど…イターイ(T-T)
これからまた仕事…イターイ(T-T)
今日は朝から病院→仕事だったから、まだ勉強もごはんもなんにもできてないのに…イターイ(T-T)

そんなわけなので、さっくり更新させていただきます。
ちょっと前にダンナサマガ友達からいただいてきた、芥川製菓というところの「SPECIAL MILK CHOCOLATE」
とりあえず、箱からしてゴージャス。



縦10センチ、横32センチ。
比較対象にティッシュの箱置いてみましたw

そして、中身もすごいんだこれが。



凸部分1.5センチ、凹部分1センチ。
とっても厚いので、私には割ることができず、ダンナサマにバキバキ割ってもらって食べました(←包丁使えってツッコミはナシでお願いします)。
これがね~~~~~めちゃめちゃうまかったの!!!!!
ホント、厚いのにとろけるかんじ。
後引くうまさで、食べても食べても食べたくなって止まらない。
これだけデカいのに、ふたりであっという間にたいらげてしまいました…とはいえ2日かかったか???
普段お菓子って買わないし食べないんだけど、たまに食べるとシアワセ感じるわぁ~。
バレンタインも近いので、オススメですよ皆さんw
でも、なんか、普通のお店じゃ手に入らないっぽい???
とりあえず電話して問い合わせてみたらいいらしい。

最新の画像もっと見る