りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

かき氷=いちご

2006-08-04 13:10:43 | やせの大食い
今週のお題は、「カキ氷、何味が好き?」です。

かき氷は、いちご以外にありえません!!

…てか単に、他のを食べたことがないってだけなんだけど(爆)

私ってこうなんです。
かき氷といえばいちご、お茶といえば爽健美茶(今はそうでもないけど)、スポーツ飲料といえばアクエリアス、お酒といえばジンバックか巨峰ソーダ、この店といえばあれ、このメーカーといえばあれ…と、もう自分の中で決まってて、決まってるものに関しては、それ以外のものには絶対手をつけないんです。
理由はふたつほどありますよ。
ひとつは、もし違うのに手を出してはずれだったらがっかりだしお金ももったいないじゃないですか(爆)
そしてもうひとつは…こっちの理由のほうが大きいんだけど…単に他のものをあれにしようかこれにしようかって考えるのがめんどくさいだけ(爆)
だからたいがい友達には、「またそれ?」とか、「いっつもそれだよね」とか、「それ好きだね~」とか言われます。
イヤ、単に考えるの面倒なだけですカラ(汗)

てなわけで、かき氷といえば、いちご以外にありえません!!

お知らせ…今晩から横浜に行きまして、日曜日に帰ってくる予定なので、明日は更新できませーん。

最新の画像もっと見る