りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

出た…orz

2009-07-23 12:43:32 | なんとなく書いてみた
出たよ、ヤツが…恐れていたヤツが…orz

昨日の夜、ダンナサマがわりと早く帰ってこられて、娘を20時半すぎにお風呂に入れてくれていた時のこと。
私は寝室で布団の準備をしていて、ふと壁を見上げたら…いるじゃないか、ヤツが…orz
赤茶色い小ぶりなヤツでした。
幸いにもダンナサマがいてくれたので、お風呂あがってすぐに退治してもらいましたが…私がひとりの時にヤツが出たら、私は本当にどうすりゃいいってんだ…orz
ただ、ダンナサマ曰く、羽がなかったというので、飛ばないなら私にもなんとかできるかも…?
そもそもヤツは飛ぶからおそろしいのである…。
忘れもしない、中学3年の夏…当時私は吹奏楽部で、当時住んでいた水戸の家の自分の部屋で、フルートの練習を優雅にしていた時のこと…ヤツは私の背中に飛んできて…!!
あああああ忌まわしいorz
あんなグロテスクな外見で飛ぶなんて卑怯にも程がある!!
というわけで、飛ばないならなんとかできるかもと思ったのですが…ちょっと今調べてみたら、羽がないのは成長過程のようなので…羽がないヤツばかりとは限らんな…orz
そして今調べてたら、うっかり画像開いちまって、そりゃもぉ鳥肌だっつーのorz

…そんなわけで、明日にでも、ヤツ対策グッズをいろいろ買ってこようかと思います。
今日はひきこもりデーと決めたので、今日は出ないことを祈るのみ…。

最新の画像もっと見る