りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

ムーディ勝山キター!!

2007-03-11 10:12:58 | 芸能関係
昨日のエンタの神様、ムーディ勝山出ましたね!!
前に某番組で彼を観てモロにツボにハマり、ぜひもう一度観たいと思っていたので、朝に新聞を見てその名前を発見した時は「キターーーーー!!!!!」ってかんじでした。
おかげで久しぶりに気分よく仕事することができました(爆)
イヤ~好きだなぁ~ああいうかんじ。
いつもは黙って見てるだけの福沢さんもめっちゃツっこんでたよねww
ただちょっと、前回観たのより、長くてくどいかんじは否めなかったけど。
ぜひまた観たいですねぇ。
でも、ふたつ目のネタまでは分かるんだけど、3回目以降はどうするんだろう…。

よし、あの歌全部カンペキに覚えてやるっ(爆)

…なにげに私の2歳年下らしい…うーん、なんていうか…(汗)

最新の画像もっと見る