りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

8月1日はコジマの日

2006-08-02 13:02:13 | ダンナサマとのコト
掃除機がほしい。
体重計がほしい。
ホットプレートがほしい。

…でもお金がない

そんなアナタに朗報!!
今コジマでインターネットフレッツ光をお申し込みのお客様には、開通月から2ヵ月後の1日に、20000ポイントプレゼント!!!!!

…てなわけでですね、ネット開通したのが6月だったもんですから、それ以来ず~っとダンナサマとふたりで、「8月1日は仕事終わったらそっこーコジマだね。掃除機と、体重計と、ホットプレートと…」と繰り返しながら過ごしてまいりました。
事前にコジマに、2万円で3品を買うためにわざわざ下見にも行きました。

そしてついに訪れた8月1日!!!!!

会社から戻ってきたダンナサマと、そっこーでコジマへ。
もう買うもののメドはついてますので、すたすたと掃除機、そして体重計、さらにはホットプレートと、実にスムーズに買い物は進む。
そして1銭も払うことなく、無事3品お買い上げ

ず~~~~~っとほしかった掃除機!!
今まではクイックルワイパーみたいなのでがんばってきたんだけど、でもやっぱ限界があるんです。
だからダンボールから出てきた掃除機を見るなり、私は掃除機をなでなでしてました。
「おお~掃除機!待ちに待った掃除機!まぁよくうちに来てくれたね!私はどれだけキミを待ち望んでいたことか…!」
…若干ダンナサマにあきれられる

ダンナサマはダンナサマで、待ちに待った体重計に夢中。
早速はかってみたところ、どうやら思ったより減っていなかったようで、かなりのテンションダウン
でも、こっちに引っ越してきてから8キロくらい落ちてるんだよ。
それってすごいじゃん!!
でもまだ納得いく数値じゃないようなので、今後もがんばるようです。
早速体重推移表作ってました(笑)
ちなみに私はといえば、ずいぶん前に太った!!!!!って記事を書きましたが…ここからさらに1キロ増えてる…
…なんで???
秋田にいた頃よりもずっとずっと体動かしてるし、なによりウェイトレスってかなりのハードワークよ???
ちょびっとショック。
んでも体脂肪率とか、内臓脂肪率とかは、かなり「低い」に近い「標準」なんだよね。
こっちのほうが意外。
んでも体重…やばいなぁ…。
最近ウェイトレス始めて、体クタクタなもんだから、腹筋もサボるようになっちゃったし…。
…がんばろっと。

ちなみに昨日の夜に買ったので、まだ掃除機かけてません。
今日は朝から仕事で、またこれから夜まで仕事なので、かけられません。
明日までお預けなのです(涙)

最新の画像もっと見る