りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

朝鮮飯店

2007-06-06 14:56:41 | やせの大食い
昨日は勉強がんばったので更新しませんでした。

そして昨日は外食の日でした。
今回は朝鮮飯店という焼肉屋さん。
ダンナサマが先日会社の送別会で行ってきたらおいしかったとのことだったので、私は初挑戦。
焼肉2人前のセットと、ダンナサマが冷麺、私が石焼ユッケビビンバを注文。
うん、値段の割に、いける!!
肉はどれもおいしかったです。
石焼ユッケビビンバもGood!!
ただ、冷麺は…。
というのも、冷麺を注文した時、「辛さを5段階で選べます、0もできます」って話で、ダンナサマはとりあえず4にしてみたのよ。
なのに、ぜんっっっっっぜん辛くないわけ。
私も食べたけど、もぉ全然。
多分5にしても全然辛くないんだろうなってかんじ。
既に0じゃんみたいな。
そこだけかなぁ。
食後にはダンナサマがバナナパフェ、私がバニラアイスを食べましたが、こちらもおいしかった♪
てか、また写真撮り忘れました…。
珍しくついつい注文しすぎて、うっかり会計が5000円近くになっちゃったけど(ふたりで外食に行く時は2500円前後が平均かな)でもおいしかったからいいや。
多分全席個室で仕切られてて気楽だったし、店員さんもわりといいかんじでした。
私は焼肉食べたのは韓国以来だったけど、明洞の高くておいしくない焼肉とは比べ物にならない満足度ですww
でも石焼ビビンバはやっぱり本場のほうが上だったかな。
そしてダンナサマ曰く、「りょーこちゃんにはもっとおいしい焼肉を食べさせたいなぁ…」と。
安くてめちゃめちゃうまい焼肉屋が名古屋にあるそうで、ことあるごとに言われるのだww

残念だったのは冷麺と…あと、今ネットで調べたら10%オフクーポン発見(涙)
今度行く時は持って行こう…。

最新の画像もっと見る