りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

A HAPPY NEW YEAR

2006-01-01 15:42:11 | なんとなく書いてみた
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


さてさて元旦ですが。
今日は朝から会社に顔だけ出して、新年のごあいさつ。
元旦の朝から会社なんて行くもんじゃないね~。
おかげでげっそりです。

それから家に戻って、家族と初詣に行きました。
お参りして、おみくじひいてきましたが。
えっと、中吉
願事:口舌慎めばよし。
えっと…毒舌控えろってことですかね???
待人:遅く来る。
…まぁホントに来るなら待つけどサ…。
探物:見つけがたし。
あっそう…。
恋愛:楽しむ程度なら吉。
えっと…本気で恋愛しちゃいけないんでしょうか???
転居:さわりなし。急ぐな。
…遅くとも5月にはって思ってますけど…急いでますかね…???
こんなかんじ。
…なんかイマイチ冴えないよネ…。
どっかの欄にも控え目にって記述があったんだけど…要は、去年みたいな態度じゃダメヨ☆ってことですかね。

…じゅーじゅー承知です…

帰ってきたら年賀状きてました。
意外な人からも何人かいただいたので、早速お返事書かなきゃなってところです。
送って下さったみなさんありがとうございます♪

ところで。
弟→おいと回ってた風邪が、ついに本日私のところに回ってまいりまして…ただ今ワタクシのどの痛みと格闘中でございます。
でも多分明日には治る。自信アリ。
自分の体のことはなんでも分かりますから。治し方も。

てわけで、そろそろ寝ようと思います。
ではではまた~

最新の画像もっと見る