りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

AQUOSゲット!

2006-11-01 16:50:04 | 便利なもの達
ハイ、前々から予告していた通り、本日ついにナンバーポータビリティー利用してソフトバンクに変更しました!
パチパチパチパチ~!!
…でもぶっちゃけ、えらい時間かかりました…3時間くらい。
これは今ソフトバンク利用しようと思ったら、覚悟しなくちゃいけないですね…。
おかげでついに「罪と罰」が最終巻に入れましたよ…。

で、コイツがゲットしたヤツです↓

AQUOSの赤です。
ゴメンね画像暗くて。
ちょっとこれからまたバイトで急いでるから許して。

ちなみに開いて「予想外の動き」をすると、こんなかんじ↓

分かりづらいと思うけど、開くとボタンの文字がブルーに光るのがいいかんじ♪

画面とか音とか設定はまだ全然いじってません。
いじりたいけど時間がない。
とりあえずショップのほうで、「アドレス変更しました」メールは一斉送信しましたが(なのであんな堅苦しい文章でごめんねみんな)もし「来てない」とか「教えて」とかあったら連絡下さいな…なんかの手段で。

メアドにsoftbankの文字が入ったのがめちゃめちゃ嬉しいっす♪

最新の画像もっと見る