りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

やることいろいろありまして…

2018-01-28 20:23:13 | France
今日も忙しかったです。
家を残す場合のために、午前と午後それぞれに警備会社の方に来ていただいて、説明を受けまして。
合間合間で、一方の売却の場合のためのやり取りがあったり…まぁこれをやってくれたのはお父さんですが。
お父さんは他にも、最近建て付けが悪くなってたドアを修理してくれたりとか。
私のほうは、運転免許なんですけど、フランスに行ったら当面は国際免許でいいんですけど、それ期限が1年なので、期限が切れるまでに、日本の免許をフランスの免許に書き換えるってことが必要で、そのためには日本の免許の法定翻訳ってのが必要だとのことで、それをやってくれるところに連絡取ってお願いしたりとか。
そんなこんなしてるうちに夕方になって、今日ははなちゃんのダンスが2本立ての日だったので、送り迎え2回。
でも合間を縫ってみんなでドンジャラやって、恒例の順位に応じたアイス購入に行ったりとか。
そんなかんじでバタついた週末で、結局フランス日記もほとんど進まず…自分の勉強ノルマもまだ終わってないや…子供達は午前中がんばりましたが。
これは今はなちゃんの帰りを待つ車中で書いてます。
あー明日から4連勤…がんばろっと…。
なんかまだやること多くて気持ち的に落ち着かないんだけど、両方の家が定まらなくて手がつけられないことが多いんだよね…。

最新の画像もっと見る