りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

青帯

2008-06-25 16:00:24 | なんとなく書いてみた
うーん今日はなんだか落ちてるなぁ…。
なんだかってゆーか、まぁ、理由は分かってるけど。
今日は早寝しよう…そして明日はお休みだからゆっくりしよう…。

母親は落ちてるのに、子供は今日はいたって元気におなかの中をぐねぐね動き回っております。
朝にトイレに起きてから、もうずっとぐねぐねぐねぐね、あぁ多分なんか蹴られてる蹴られてる。
仕事中もなんかちくちくする…これは蹴りか?蹴りなのか???
こうしてパソコンに向かいつつ椅子に座ってる今も、ぐねぐね動いてます。
今日は元気だなぁどうしたんだろうなぁ。
ここ最近で急浮上した第3候補の名前がお気に召したか?ww
この名前はとっても呼びかけやすいので、私もダンナサマもすっかりこの名前で呼びかけ始めちゃってますので…結局この名前になるかもなぁww
イヤ~名前って難しいわ…。

さて。
多分5月19日、に、免許の更新に行ってきたんです。
去年の誕生日に人生で初めて減点くらったので、今回の免許の更新は、人生で初めての、講習付きでした。
ま、私が今までゴールドだったこと自体が、世の中間違ってるよって話なので、しゃーないかぁと。
んで、実際に新しい免許を受け取ることができるのが6月23日からだったので、今日行ってきました。
うーん…帯が青いよww
やっぱりなんか、ゴールドとそうじゃないのとじゃ、満足度が全然違うねww
次の5年後の更新では、またゴールド取れるように、それなりにおとなしく運転しようっと…それなりにね(爆)
それにしても、今回、免許の写真にしては「あれ、わりといんでないの?」ってかんじです。
顔がやたら白いけど。
髪もちょっとぼさってるけど。
でもここ5年間のよりはいいや、よかったよかった。

最新の画像もっと見る