りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

私の一日メーカー

2008-07-11 12:14:04 | なんとなく書いてみた
ミクニュースで見つけた、私の一日メーカー、ネタもないのでやってみた。

結果はコチラ↓



…あの~…私にムダ毛が多いことを見抜いてらっしゃるのかしら…???

…ま、こんなのどうでもいんですけど。
最近のホントの生活状態はといいますと…。
9時半頃起床。
その後朝ごはん。
掃除洗濯買い物などはなるべく午前中に終わらせる。
13時前後に昼ごはん。
それからフィギュア観つつ簿記の勉強。
散歩やネットは時間を見つけて適当に。
16時頃から1時間ほどヨガをやる時も。
17時から晩ごはん準備。
18時から晩ごはん。
その後は野球を観ながら簿記の勉強か読書か。
お風呂は適当に入って、22時頃寝る。
こんなかんじ。

とりあえず今日は、9時頃起きて、ごはん食べて、掃除機かけて、ちょっと本読んで、今昼夜兼用肉じゃが作り終わったところです。
今日はとにかく、猛烈にだるい。
気温差のせいかとは思うんだけど。
あと、やっぱり家にいる時間が長いので、イマイチ体がしゃきっとしないかんじがする。
毎日買い物やら散歩やらなにかしら出かけてはいるんだけど、仕事してるわけじゃないし、どうしても外にいる時間は短いしね。
仕事辞めて10日経ちましたが、すでにこの生活にも飽きてきてます(爆)
読書と簿記の勉強はとても順調。
ただ、簿記受験は2月末の試験をターゲットにしようと思うので、今から順調に進みすぎると逆に忘れそうなので、そのへんのペースメークが難しい。

ひょっとしたらぼちぼち病んでるかもしれないですねぇ…。
今日は原爆が落ちる夢を見ました。
黒い雨が降ってました。
そんな戦時下なんだけど、小塚くんとテッサが新しく組んでました…(汗)
えーと、スコットはどこへ???(涙)
出てきさえもしませんでした…(号泣)

最新の画像もっと見る