おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

米沢日帰り旅行

2010年04月27日 04時13分51秒 | おでかけや活動日記
アルファさんの催しで米沢まで日帰りツーリングに行きました。


今日はいつもより遅い出発だったので、
3時間仮眠が取れて正直助かった。


いつもの事ながら、春先のツーリングは人が多い。
私は集団走行が苦手なので、ちょっと戸惑いがあるんすよ。毎度。
50弱くらいは集まった。スゲー。


でも結局親しいいつものメンバーとの走行になって
コースも適当路線になって、ほぼオリジナルツーリング状態に。
まあ、気が楽でいいけどね。


道の駅いいでに到着。
一番最後に出発したくせに、好き勝手なコースで走ったから
本隊よりも早く着いた。


県境は雪がまだまだ残っていて寒い。
今年は本当に気温が低いね。もう4月も下旬だと言うのに。


再出発して一路上杉神社へ。
年一ペースで来てる。好きね~。


参拝して、一通り散策。
今回は皆さんがいたので、ちょっと気が大きくなって
初めて米沢で肉食った


これが今迄食べたくて、躊躇していた「牛ステーキ丼」
2300円俺の6日分の生活費!!!
随分奮発した。最初で最後かと思って記念撮影です。


でもどこにも米沢牛とは書いてなかったので、
もしかしたら、ただの山形牛なのかも・・・
感動!って味でもなかったしね。


集合時間になり、帰路につく。
ここでも皆さんと離れて、喜多方周りで帰る。
こっちの方が快走路気持ち良かったっす。


でも先頭って結構疲れるね。
普段一人でばかり走ってるから、こう言う時のペースが掴めん。
来週のキャンプツーリングの行きは一人だよ。
給油以外は走り続けて頑張る所存であります。


行きは一人旅。帰りはマスツーリング。
一粒で二度美味しいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は、有難うございました。 (たか)
2010-04-27 13:12:22
25日のツーリングは、本当に有難うございました。行くまでは、どうなることと、心配でしたが、これぞバイク、これぞハーレー、これぞツーリングと感動の一日となりました。前々からチョット不安だったスポーツスター?(小さいんじゃないの~)でしたが、安心することが出来ました。5月のキャンプは、行けないですが、楽しんできてください。自分は、早く慣らしの800K がんばりたいと思います。それでは、またよろしくお願い致します。
返信する
お疲れ様でした。 (りょう)
2010-04-28 04:29:59
結構疲れたんじゃないですか?初めてづくしで。
自分は疲れました。(笑)
これに懲りずにマメに参加してみてくださいね。
アルファさんの飲み会も(の方が?!)楽しいですよ!!
返信する

コメントを投稿