おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

参加します!!

2010年04月24日 03時52分55秒 | おでかけや活動日記
昨日アルファさんで、日帰りツーリング申し込んできましたよ。
参加される方は宜しくお願いします。


でもね、上杉神社は俺が楽しくお食事できる場所じゃないんだよ。
米沢牛串焼き1000円。
米沢牛ステーキ丼2100円。・・・ムリー
ウコギソフトクリームは寒くて食べないだろうし。


また試食と米沢牛入りメンチで終わってしまう予感。


お昼時は探さないでね。
多分近くのコンビニでカップラーメン食べてるよ。


それでも2年ぶりのお店の日帰りツーリング。楽しみなのだ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2010-04-24 09:49:14
それでは、よろしくお願いしマース。
心配なのは、服装と、給油と、迷子にならないかです。なんだか子供の遠足前の気分です。
返信する

コメントを投稿