おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

糸魚川方面キャンプツーリングその2

2011年06月11日 04時14分59秒 | おでかけや活動日記
不動滝キャンプ場。
無料で予約要らず。しかもとっても綺麗なのに、
いつも空いてるって言うお気に入りのキャンプ場なのです。


早速設営に取り掛かる。


なんか雲行きが怪しいと思ったら、
やっぱり雨が降ってきたよ。しかも雷雨
ギリギリ設営の方が早くて助かったぜ~。

タープさえあれば、こんな雨の中でも宴会が出来るんです。


定番のソーセージ焼


レモンチューハイが最近の定番になってます。
理由は、少量でも度数が高めで酔っ払えるから・・・


あぶらあげも焼いて食べればもう、かなり贅沢メニューです。



雨も止んできたので少し散策。
ここのサイトはこの滝が特徴。
マイナスイオンがあふれてるって感じなのです。
空気が美味しいってこんな感じなのね。

戻って飲み直す。
今回も自分1人の貸切サイトだ
管理人さんも夕方には帰っちゃうので、この辺に人は
俺1人だ~
こうなるとテンションアゲアゲなんですよ。
熊に注意の看板は気にするな

しかし、またしても明るいうちに眠ってしまった。
こうなると1時くらいに起きちゃうのが難点。
仕方ないので、一旦テントから出るとそこは
月も出ていないので、星空がハンパなかった
それから明け方までゲームやったりラジオ聞いたり・・・
そんな時間にならないと眠くならない身体になってしまったのね。

その3へ続く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (007)
2011-06-11 11:41:49
不動滝キャンプ場良さそうですね

僕も一人パーティ好きです
返信する
是非 (リョウ)
2011-06-12 04:49:25
是非行って見てください!!
無料なのに、すごく綺麗な所ですから。
返信する

コメントを投稿