おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

天地人

2008年11月28日 15時23分05秒 | 漫画やゲームの事
天地人全て読み終わりました。
上巻を買ってすぐに新装版が出てかなりショック。
総合で800円程安い。
内容はでもいい感じでしたよ。
早く大河ドラマ始まらないかな~って楽しみになりました。
結構晩年の事まで描かれているんですが、
幼少時代はともかく、ジジイになった役も妻夫木君がやるのかな?
それはそれでいいけど、彼の演技が楽しみですよ。
三成の小栗旬君はどうでしょう・・・。
どっちかと言うと嫌われ役な感じなので。頑張って欲しい
なんといってもこの終盤の目立つ役どころは幸村でしょう。
城田優君の頑張りどころです。真田丸の攻防は!!
とにかく読んでからドラマを見て欲しい作品です。
あ、そうそう作家さんも新潟生まれだからか、
雪国の生活や雪国気質なんかもよ~く分かる
作品になってますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿