おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

ロト6予想発表

2006年02月08日 07時12分44秒 | Weblog
よ~し今週の番号予想が出たから発表するよ~。
もちろん今回もゲッターロト1号で出した予想だ。

08.10.22.33.38.40
10.11.19.25.27.37
01.11.17.20.26.29
02.05.11.14.37.41
06.13.21.23.30.35

と出ました
しかし、これで1等が当たった日にゃあ、
データで一生懸命考えている人はやってられんだろうなあ
ワシのダイス作戦が流行ったりして
わしゃ運だけで勝負したいんじゃ
運だけでデータ派と真っ向勝負だい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2006-02-08 17:32:38
そうだ、そうだぁーーーっ!!

(↑いったい何しにきたんじゃ?)
返信する
さらなる飛躍! (リョウ)
2006-02-11 07:49:35
しばらくはこの1号で押しまくるけど、

次の手も打ってあるのさ!

2号機の開発にも余念がないワシでした。

登場までお楽しみに~。
返信する

コメントを投稿