おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

元パチスロの設定師でした。

2006年01月14日 10時19分14秒 | Weblog
私リョウ、こう見えてパチスロの設定師として、
あるパチンコ店の設定、運営、売り上げ管理、イベントなど
任されていました。
リョウのいたパチンコ店は県内に数店舗しかない
小さめのチェーン店でした。
全国チェーンと違って貧乏なので、遠隔操作とか無くて
ある意味優良店でしたねえ。
その分スロットの設定や釘師さんの腕がもろに試される所でした。
だって「今日は10万の利益出して。」とかの店長のリクエストに応えたり
自分が決めた利益通りに売り上げを上げる。
さらに、お客さんも増やす!と言うことが出来ないとお店を任されなかったのですよ。
だから、へたな遠隔があるお店の設定師さんよりは上手だと思いますよ。

そんな経験を持つリョウがお店側から見た設定のやりかたなどを
公開して行こうと思うのですがどうでしょう?
勝率アップのマニュアルにならずとも、読み物として
楽しめるかもねー。でも気が向いた時に
書く程度だから、長い目で見てね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿