みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

12/30 サエラでスノースクート

2009年12月30日 23時35分12秒 | スポーツ
日帰りでサエラへスキーに行ってきました。
雪が少ないらしく、リフトも 1つしか動いていませんでした。
所々草が見えていたり。
サエラリゾート尾瀬

 

スノースクートに初めて挑戦してみたのですが、非常に難しい。
ボードをやったことがないのでエッジの効かせ方がよくわからず、減速・停止が
うまくいかないため、なかなか勢いを付けて滑れませんでした。
1度だけリフトに乗ったのですが、下に降りてくるだけで一苦労。
スノースクート

結局午前中にスノースクートと格闘して、疲れたのでやめることに(´・ω・`)
リフト券は 1日券を買ったんですが、結局 1回しか乗らなかった(^_^;)

帰りがけに尾瀬ドーフと春兆で実家用のお土産を購入。
尾瀬ドーフでは、など。
春兆では太麺ときしめんを購入
群馬県片品村の手作り豆腐店 -尾瀬ドーフ-
春兆 - 片品村その他 - 食べログ

沼田IC 近くの「望郷の湯」で温泉に入り、一休みしてから帰途につきました。
2時間 550円でしたが、設備もそれなりに充実しており、よかったかも。
望郷の湯

コメントを投稿